過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」
1- 20
189: ◆jPpg5.obl6[sage saga]
2011/04/03(日) 20:18:07.28 ID:4SEpmCJp0


ともあれ完全な言い掛かりだが弁解の余地も何も与えられず、ただ理不尽に上条の身体は抉り飛ばされた。

椅子からガタンと崩れ落ち、床に背中などを強打して悶え苦しむ上条。
生還と共に高調した美琴は、手応えの響いた拳を握り締めて息を切らす。


「…………」


19090号は当然、さすがの番外個体もこれには言葉が出なかった。
とりあえず、上条が不憫だということだけはいやでも納得できる。


「ふー……ふー…………あれ?」


しばらく経過して、幻想と現実の区別がつかなかった美琴の脳はゆっくりと元通りの働きを取り戻す。
続いて目に入った上条の無惨な姿を目に収め、

「うっそ……まさか……え? うそでしょ? ねえ」

気が動転し出す。
うそじゃねえよ。お前がやったんだよ。と番外個体及び19090号は冷淡な目で美琴を見つめた。

「ちょっと! しっかりしてってば、ねえ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/735.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice