過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」
↓
1-
覧
板
20
448
:
◆jPpg5.obl6
[sage saga]
2011/04/28(木) 21:56:40.36 ID:twZfxaNF0
「っていうかさ……、じゃあここは一体どこなの……?」
周りにはもう使われていないような工場が密集しているが、やはり人影は見えない。
どの学区内にも必ずと言っていいほど存在する『空白の無法地帯』に足を踏み入れてしまったのか。
もしそうだとしたら少々都合が悪い。
「がむしゃらに走ったはいいけど……こんな誰も来ないようなトコまで来たら、かえって危険区域に
飛び込んだだけだったりしてね」
あまり笑えない冗談を苦笑混じりで飛ばす。この発言のせいで、打ち止めの表情はより一層緊張感を
増した。
「や……やめてよ。ってか、それより早く人の多い場所まで行こう? ってミサカはミサカは促して
みたり」
「……そうだね。出ちゃったモンはしょうがないし、どっかの店で落ち着いてからアクセラレータに
連絡を取ってみるか」
二人の間でそう決定し、打ち止めを降ろした番外個体が先を歩こうとした――――その時だった。
『――――悪いが、そう上手くはいかない』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/735.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1300528620/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice