過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」
1- 20
528: ◆jPpg5.obl6[sage saga]
2011/05/11(水) 22:53:17.55 ID:bnE8ajSE0


「“ウチラ”、ねェ……。オマエらは暗部に未練でもあンのかよ? 俺みてェな立場でもねェヤツに
 はとっくに通達がいった筈だ。もォ泥ン中で縛られて生きる必要はねェンだぞ?」

「その言い様だと、やっぱりアンタが発端か……。まだちょっと半信半疑だったけど、どうやらこれ
 で確定みたいね。知ってる? アンタ、今や『卒業生』の英雄みたいなモンよ?」

「はぐらかそォとしても無意味だってのが分からねェか? ……通達は行き届いてなかったのかって
 訊いてンだよコッチは」


少し苛つき気味になる一方通行だが、麦野は物怖じせずに平然と言った。


「通達なんて来るワケないじゃないの。別に今は、正式な暗部活動に取り組んでないんだから」


「何……?」


最初こそは事情が掴めなかったものの、話を聞くに連れて自然と納得できてくる。
現在、『新生アイテム』は暗部組織の枠内に入っていないとの事だ。
つまり、一方通行が仕向けさせた『鎖の切断』の対象に含まれてもいないのだ。

ロシアから帰国して以降、浜面たち側の状況など全く把握していなかった一方通行からしてみれば
おかしな話である。
彼女らは、自分が通告を流す以前から既に“卒業”していた事になるのだから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/735.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice