過去ログ - 唯律澪紬梓「ぽけもん!!!」
1- 20
767:ぽけもん
2011/07/25(月) 21:43:13.02 ID:5XlA6yxAO

和「分裂…? でもなんでこんな飛び回って…」

ゴヨウ「この液体はランクルスの細胞なんです。
ランクルスはサイコパワーで自身の細胞を自由に操り、行動をします」

ゴヨウ「ならば、細胞である周りの液体も自由自在に動かすことができる。こうやって体から離して空中で泳がしたり、再び体にくっつけたり…ね」

フラァー…

ピトッ!

ランクルス「クルース!」

和「! 元の姿に戻った!」

ゴヨウ「この意味が…分かりますか?」

和「……」

和「…! 攻撃が、届かない…?」

ゴヨウ「ご名答。体の周りに液体がある限り…液体は退かせても、本体のランクルスには攻撃そのものが届きません!
そして、私のランクルスは液体を接着するのが素早く、液体を退かして追撃しようと思っても間に合わない。
これこそ完璧な守り! 貴女にはこの守りは打ち破れない!!」

和「……いいえ。私だって、馬鹿じゃありません。
またゴヨウさんと戦う日が来るのを願い、そしてその時は絶対に勝ってみせると誓いました」

ゴヨウ「……」

和「…そのために捕まえたポケモンがいます。この子で貴方のランクルスを破ってみせるわ!
行って、ゴチルゼル!!」ボム!

ゴチルゼル「ゴチルゼー!」

ゴヨウ「ゴチルゼル…!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
978Res/637.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice