801:ぽけもん
2011/08/01(月) 22:47:58.67 ID:95/I5OTAO
律「どういうことだよ、ミナキ」
ミナキ「ん?」
律「澪が勝つ、って」
ミナキ「フフ、実はね、あのドククラゲは私のポケモンなんだ」
梓「ミナキさんの?」
ミナキ「ああ。それで、澪に譲る前は、スイクン捕獲のために育てていたんだよ」
梓「ドククラゲを対スイクン用に…?」
ミナキ「細かいことを言うとそうではない。スイクンはエンテイとライコウとよく一緒にいるみたいだからね、エンテイとライコウと戦うことになるかもしれないから、エンテイ・ライコウ相手に必要なポケモンがドククラゲなのさ」
律「エンテイはまだ分かるけどさ、ドククラゲがライコウを相手どれるのか?」
梓「というより、地面タイプを用意すればいいんじゃ…」
ミナキ「いやいや。スイクン達の逃げ足から考えたら、なるべく少数でいった方がいい。数が多いとスイクン達が逃げる隙も多くなってしまうからね。それにドククラゲは素早さも高い」
律「それで、ライコウにはどうする気だったんだ?」
ミナキ「ドククラゲの体にコーティングをしたんだ。“やわらかいすな”を主成分にした特製のスプレーでね」
律梓「…!」
ピシャアアアアンッ!!!!!!
くらくら「ドクーッ!!」ドンッ
ライコウ「…!?」
リラ「馬鹿な……効いていない!?」
澪「くらくら…っ!」
978Res/637.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。