過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その27
1- 20
864: ◆1otsuV0WFc[sage saga]
2011/04/17(日) 03:06:41.20 ID:3e4XSWdko
本国の表とも言える大通りの中央広場。そこでは晴天に恵まれた中、

皇太子による新国王即位の、華やかな戴冠式が敢行された。

その裏で、国軍による内通者、即ち、副司令官の粛清が実施され、

少なからずの血が流れる事と相成った。

その光と闇とも例える事が出来る二つの件は、同日同時刻同地区にて行われたが、

その闇の部分を知る者は、ごく限られた人間のみに留まった。

これにより本国における内乱とも呼べる事件のほぼ全ては終焉を迎えた。

それの意味するところは、五ヵ年計画最後の実行。つまりは魔王の討伐。

今ここに、その全ての点と線が繋ぎ結ばれ、いよいよを以ってして形を織り成す。

軍事と政治の結合。国軍とワーカーの結合。国と国との結合。

その全ての中心とも考えられる場所に立つ男は、静かに仮面を脱ぎ捨てた。

国軍総司令でありトップランクのワーカーでっもある彼は静かに笑う。

その瞳の先に見える未来に、一人の召喚士に、全てを託す。

彼の見た未来の、その平和な世の姿に、彼の姿はなかった。

それでも彼は、ただただ静かに微笑み、そして晴天の空を見上げて笑った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/501.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice