過去ログ - 女「君は、音楽の魔法を信じるかい?」
1- 20
11:“少女”の想い ◆ZoaEhxgi7I[sage]
2011/03/25(金) 03:15:59.51 ID:WZkAQXDh0

後で分かったことですけど、あの人は当時15歳にして何人もの人間を殺害していたそうなんです。

私の街に来たのも、ある人物を殺害するためだったそうです。

殺人は許しがたい行為ですけど、私はあの人を責める気にはなりません。


実はあの人の家族や親類は、巨大な組織に殺されていました。

その犯人も黒幕も分かっているのに、警察は権力に屈して全く調べなかった……

だから、あの人はたった一人で、法律に逆らってまで家族の敵討ちをしていたんです。


結局、あの人は退院と同時に私の前から姿を消して、それ以来一度も会うことはありませんでした。


だけど、

あの人と別れてからしばらくして、手紙が届き、私たちは文通をするようになりました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
114Res/45.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice