過去ログ - 女「君は、音楽の魔法を信じるかい?」
↓
1-
覧
板
20
9
:
“少女”の想い
◆ZoaEhxgi7I
[sage]
2011/03/25(金) 03:12:49.49 ID:WZkAQXDh0
私はもともと特別な才能なんて持っていません。そういう私が人生で苦労するのは納得できます。
でも私は知ったんです。
5年前に、恵まれた境遇と能力をもった人が、
誰にも手を差し伸べられず、暗い暗い、地の底まで転げ落ちて行く様を。
私より2つ年上の“あの人”との出会いは、薄汚れた路地裏でした。
あの人が大けがをして倒れているところを私が見つけ、助けを呼んで病院に運んだんです。
びっくりしましたよ。だってそんなことって滅多にないでしょう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
114Res/45.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女「君は、音楽の魔法を信じるかい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1300989878/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice