過去ログ - 一方通行「絶対能力進化計画だァ?」
1- 20
51: ◆slWyBCDdkU[saga sage]
2011/03/26(土) 14:42:02.09 ID:uDAhPL+A0

一方通行「預かるって…これをォ?」 ユビサシ

00001号「はい、そのちびっこを」 ウンウン

ちっちゃいミサカ「ちびっこって言うなってミサカはミサカはー!」 ジタバター

一方通行「俺の上で暴れンじゃねェよウゼェ…」 クター

00001号「はいはい、わかりましたよー」 ハイハイシズマレー

一方通行「で、こいつを預かれって? なンで俺がァ?」

00001号「見てわかりませんか?」

一方通行「さすがにわからねェよ、説明しろ」

00001号「はい、それでは説明しますと、そのちびっこはワタシとアナタの愛の結晶です、とミサカは頬を赤らめながら言ってみます」

一方通行「よォし、とりあえずその無表情ヘコませてやるから歯ァ食いしばれェ」

00001号「ちょっとしたお茶目です、テヘッ、とミサカは人生初ボケに命の危険を感じながら回避します」

一方通行「表情ねェのに活き活きしてるとかマジウゼェンですけどォ」 エー

00001号「まぁ簡単に説明しますとかくかくしかじかということなのですよ。
    あ、ちなみにちびっこのコードネームは打ち止めです、とミサカは色々端折って説明します」

打ち止め「そういうことなのだー、とミサカはミサカはアナタにまとわりついてみるー♪」

一方通行「ウザさがマジ半端ねェンですけどー…」 グター

打ち止め「ミサカが作られたのは結局のところアナタが原因なんだからアナタが面倒見るのが筋が通ってると、ミサカはミサカは正論で訴えてみる!」

一方通行「俺がガキの面倒見られるよォな人間かって考えが足りてねェ気がするけどなァ」

00001号「まぁまぁ、そんなこと言っていたら話が進みませんから、とミサカは元も子もないことを言って誤魔化します」

一方通行「まァしょォがねェなァ」

打ち止め「やったー!ってミサカはミサカは全身で喜びを表現してみるー!」 バタバター

一方通行「せめて膝から降りてからにしてくれませンかねェ…」 ヤレヤレ

こうして一方さんと打ち止めの同棲生活が始まるのであった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/55.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice