過去ログ - 美琴「私が一万人以上殺した、殺人者でも?」
1- 20
279:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/04/09(土) 22:03:47.71 ID:5FCrLV18o

 いつの間にか二人の傍には食料の入った紙袋を両腕で抱え込んだライオン女が仁王立ちしていた。

「まったく、人んち来てまでいちゃいちゃしてんじゃねーよガキどもが」

「しぇ、シェリー、さん……」

「チッ」

 そのライオン女ことシェリーは盛大に舌打ちをすると、カウンターテーブルに紙袋を置き、てきぱきと食材を冷蔵庫に片付け始める。
 取り残された二人は互いに顔を見合わせると、気まずい空気を誤魔化すように乾いた笑い声を上げる。

「あ、アハハ……えーっと、俺シェリーさんの片付け手伝ってくるわ」

「あ、うん……い、いってらっしゃい……」

「…………はぁ」

 ぎくしゃくとやり取りを交わす二人を眺めつつ、シェリーは盛大に溜め息を吐きだした。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
973Res/425.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice