過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.9
↓
1-
覧
板
20
949
:
◆NAZC84MvIo
[sage saga]
2011/05/04(水) 00:06:37.29 ID:iWfXVOwW0
「あっれ、あやせじゃねー?」
「か、加奈子!」
「うーす」
見るからに意地の悪そうな笑みを浮かべるツインテールの少女は、以前家に来たこともあるあやせのモデル仲間だ。
これは誤算だった。よく考えればあやせ達の中で評判ということは、
こうして顔見知りと鉢合わせる可能性も高かったのだ。さっきあやせが微妙な表情をしたのもこれが原因か。
「なに?デート?へぇ〜あやせカレシいたんだぁ」
「う、うん!そうなの!でも皆には内緒にしててね!?」
ふぅ助かった。よく考えればあやせの知り合いで俺の顔を知ってるのは桐乃くらいのもんだろう。
数ヶ月前に一瞬顔を合わせただけの奴の顔なんて普通は覚えてないよな。やれやれホッとしたぜ。
「ん〜?ベツにいいけどぉ〜、まさかタダで黙ってろっては言わねーよなぁフツー」
「わかった。俺が奢ってやるからおとなしくしてくれ」
「・・・・・じゃ、一緒に食べよっか」
目が笑ってなかったよ、あやせたん・・・・・
結局、あやせとの初めてのデート、初めての食事は二人っきりというワケにはいかず、三人ですることになった。
しかし加奈子よ、お前明らかにお邪魔虫だぞ?目つきの通り性格悪いのか?あやせ、友達は選んでくれよ・・・
「ふぅ〜ごちそうさま〜〜〜」
「奢りだと思って好き放題たのみやがって・・・!」
「んだぁ?見た目も地味なら甲斐性もねーのかよぉ」
「なんだと?」
「さっきから思ってたんだけどぉ〜カレシさんさー、ぶっちゃけなんか地味だしぃ。
あやせと全然釣り合ってないと思うんだけどー。あやせってぇ、この人のどこが良かったの?」
ほっとけやと内心思いながら、あやせを見る。あやせならその気になれば彼氏なんてすぐ出来るだろう。
それこそ本物じゃなくてただの彼氏役だとしても、ホイホイついてくる男は居るはずだ。
なのに・・・なんで俺に頼んだんだ?
「加奈子には関係無くない?」
「は、はぁ?」
「わたしが京介さんを好きな理由なんて、わたしだけがわかってれば、それでよくない?」
「ま、まあそうだけどよぉ・・・」
最近時々見せる虹彩の消えた瞳で抑揚無く言い放つ――怒ってるのかな?
「か、カレシさんの方はどうなんだよ?こ、こいつちょっと怖くねぇ?どこに惚れたんだよ?」
「ああ?俺か?」
「そ、そう!!人の一人や二人くらいなら埋めたことありそうな女と付き合ってる理由!!」
「フッ、愚問だな。俺があやせを愛する理由など、あやせがあやせであるからというだけで十分だ!」
そうとも!生まれた時から見守ってきたんだ。俺があやせの幸せを願う理由なんてそれで十分だろう?
「わ、わかった。あんたらがお似合いだってよーくわかった・・・そ、そんじゃなあやせ!」
そう言ってそそくさと店を出て行ってしまった――
「えへっ、お似合いですって♪」
「・・・あいつが言ったのってなんか違う気がするけどな」
まぁ、ここは素直に褒め言葉として受け取っておこう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/717.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.9 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1301131029/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice