過去ログ - ミサカ「いただきます、だよ!」
1- 20
25:1[saga]
2011/03/31(木) 09:06:49.90 ID:WEpReWvAO
亜弥「よーし、今回はどうしよう?」

お店で暴れたら怒られそうなので、彼女的にも穏便に運びたいのだろう。

彼女が取った方法は、「お友達のふりして遊びに行くふり作戦!」だった。
自分の名案に大満足し、彼女は悠々と現場――絡まれた少女のいる席へと歩いていった。

――――

亜弥「ごめーん。待たせちゃった……って、みんなお友達?」

不良1「あぁ?何だテメェ」

亜弥「ボクその子のお友達!ここで待ってて貰ったの!」

その少女――鬱陶しそうに目を閉じていた――は気色の違う声を聞き、そちらへと振り向いた。

「――っ!!!?」

亜弥「へ?」

男の下品な笑い声が響く。

不良1「何バカな事言ってやがんだよ。お前らどう見ても姉妹じゃねぇか」




彼女は、御坂美琴と出会った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
185Res/117.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice