過去ログ - 初春「むしろ、すっごく感謝してます!」
1- 20
118:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)
2011/03/30(水) 00:59:34.51 ID:NHwjEDU10
佐天「30分前から来てたとか超可愛いんですけど!
   上条さんは一方通行きゅんとのデートの時いっつもそうなのかな!!?」

初春「きっとそうなんですよー。
   しかもその待ってる時に垣根さんがソワソワしてて可愛かったですよ」

佐天「というか初春達も30分前に来てたのに観察するとかドSwwwwww」

初春「もちろん私が様子見てみましょうって提案しました」

佐天「それにしてもあんなチャラそうな見た目してるなのに30分前に来ちゃうなんて……」

初春「なんですか?」

佐天「垣根さんって攻めじゃなくて、自分を攻めだと思ってる受けなんじゃない?」

初春「!!!!!」

初春「そこに気付くとは…やはり天才か…」

佐天「今までは垣一だと思ってけど、受けもありね」

初春「むしろ垣→上一じゃないですか?」

佐天「はっ!それは一方通行きゅんのことを好きな上条さんに
   片想いしてる垣根さんってことね!すばらしい!!!」

初春「しかも!しかもですよ!
   なんと垣根さんは一方通行きゅんとも知り合いらしいんですよ!」

佐天「ってことは!二人にバレぬよう自分の想いを噛み殺してるのね!やだ!健気!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/556.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice