過去ログ - 男「女の子と組まないと、秋の魔法試験をパスできないようです」
1- 20
196:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2011/03/30(水) 08:19:23.96 ID:FbDHnDQGo
男(僕が手をとるなり、女の子はぐいっと僕を引っ張り上げてくれた)

男(って力強い!?)

火「おいおい、ずっと俺が支えてやらなきゃなんねーの?」

男「うあ……す……すみません……っ」

男(今度は体ごと支えられた……か、顔が近っ)

火「はぁ、ともかくボールありがとな。半分以上俺が歩いちまったけど」

男(向こうは全く気にしていない様子だ、助かったようなショックなような)

男「ごめんね?」

火「いいっていいって、それよりもちゃんと足が二本あるんだから自分で立っとけよ?」

男(サバサバした性格にショートカット。近づいて見ると顔は美少女なんだけど……)

男(男装の麗人という言葉がぴったりの雷さんに対して、彼女は天然で男子と気が合う人みたい)

1.謝る
2.加わる
3.恥じらう
4.ためらう
>>200


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/195.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice