過去ログ - 当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【4日目】
1- 20
837:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage]
2011/12/25(日) 18:23:12.72 ID:N+NaPC0v0
すみませんなんか至る所に何故か ? が付いてますが気にしないで下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当麻「俺の5千円……?グスッ…」

打ち止め「あ!あの人だ!ってミサカはミサカは猛ダッシュで抱きついてみたり?!」?ガバ

当麻「?ウ"ッ」バタン

打ち止め「え!? どうしたの!? ってミサカはミサカは……っは!? まさか!?」

御坂妹「待ってください上位個体とミサカはこのクソ上司と言う言葉を抑えながら……もしかして、あなたの下に倒れてるのは?あの人ですか??とミサカは状況の確認を行います」

打ち止め「そうだよ! でも、抱き付いただけで倒れちゃったのってミサカはミサカは病気かもしれないから不安になってみたり」

御坂妹「取り合えずどいてみたらどうですか?とミサカは単にお前のせいだと遠回しに説明します」?

打ち止め「はっ!そうだった!ってそれより大丈夫?ってミサカはミサカは聞いてみる」

当麻「………あ……打ち…止めか???」

打ち止め「そうだよ!?ってミサカはミサカは返事しみる!」?

御坂妹「私も居ます。それよりそんなとこで倒れてなにしてるんですか?」

当麻「あ…あぁ………グスッ。今はそっとしてくれ…」

御坂妹「分かりましたとミサカは5秒だけ待ってあげます」

当麻「グスッ…」

御坂妹「5秒たちました。早速ですがなにしていたのですか?と再度質問します」

当麻「まぁ、過ぎた事だ。それより打ち止め達はこんなとこでなにしてんだ?」ムクリ

御坂妹「立ち直りがやけに速いですねとミサカはすかさず冷静な突っ込みをいれてみます」

打ち止め「あ! 私達は散歩してた! それより聞いて聞いてってミサカはミサカはさっきあった嬉しい気持ちに打ち震えてみたり!!」キラキラ

当麻「グッ..そ…それよりどうしたんだ?いい事って?」

打ち止め「本当に聞きたいのっ!?ってミサカはミサカは嬉しさの余りもう一度確認作業をとってみたり!!」ウズウズ

御坂妹「(早く言えよとミサカは心の中で本音を暴露します)

当麻「グッ…あ…あぁ超聞きたい。いや聞かせてくれ打ち止め」ニコ

打ち止め「パアァ ?あのね! あのね! さっきそこでね千円札拾ったの!ってミサカはミサカは人生初の出来事を自慢しながら体全体で表現してみたりっ!」ニコニコ

当麻「グハァッ!!へ…ヘェーソウナンダー
?ハハハヨカッタナーハハハ……グスッ」

打ち止め「なんかイマイチの反応だけど今は最高の気分だから許してあげるってミサカはミサカは自慢できただけで満足してみる!」

御坂妹「さっきは貴方とそこの上位個体のせいで話の腰をおられましたが何をしていたんですか?とミサカは今の話が若干ウザかったので別の話題を始めます」

当麻「そうだな…まずベンチ座ろう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/524.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice