過去ログ - 男「女の子と組まないと、秋の魔法試験をパスできないようです」
1- 20
572:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2011/04/01(金) 17:08:01.68 ID:Z8ifvphao
第一月 第一週 第五曜日 放課後

-----

男(今は自分にできることをやろうっ)

男(僕は水質の成分表を、水魔法の知識を活かして精査した)

男(植生から予想される成分は水さんが出してくれる)

男(それを比較して、まとめあげ、結論と考察を二人で作るとあっという間に日が暮れた)


男「終わったね」

水「うん、うん!」

男(専攻の講義や予復習を頑張ったおかげで、その日のうちにレポートが終わった)

男(水さんは喜んでくれたみたい)

水「あ、ありがと。一人でするより……ずっと良いレポートに、なった、よ」

1.これからも任せてほしいな
2.水さんにも助けてもらえたよ
3.水さんが優秀だったからだよ
4.水さんが可愛かったからだよ
5.二人で頑張るったからだよ

>>579


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/186.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice