過去ログ - 黒夜「『アイテム』」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage saga]
2011/04/03(日) 00:51:45.55 ID:6JI1HSi00
 外の様子をうかがっても、誰も出てくる気配がないことに頭を抱えていると、唐突にでかい音と共にワンボックスの目の前を何かが横切った。

 浜面 「うおいい!! あっぶねーな! 何が飛んできた何が!?」

 黒夜 「グチャグチャの肉塊にしてやるよォ!! きィィぬはたちゃーン!!」

 絹旗 「テーブルを投げたところで切られるのは超分かっていましたが、予想以上の反応速度で驚きましたよ」

 どうやら真っ二つになったテーブルが近くの壁まで吹き飛んでいたらしい。

 粉々に割れた人並みに大きいガラスを踏みしめる黒夜が、浜面の知らない少女と口喧嘩をしている。その様子に頭を抱え直した後車を降りた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
170Res/107.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice