過去ログ - 黒猫「まったく、とんだクソゲーだわ」
↓
1-
覧
板
20
37
:
◆49H2QUBi7VEi
[sage]
2011/04/06(水) 22:37:30.88 ID:5lejXWb5o
PrrrrrPrrrrr
さて、どうしたものかしら。
『意識しないなら大丈夫』程度には吹っ切れたものの、
あの兄妹を前にして普通にいられるかというとまだ自信はない。
とりあえず30秒で留守電になるから放っておこう。
『あ……えっと……ちょっとお願いがあったら電話かけたんだ。
あ、でも!そっちは結構どうでもよくて……どうしても話したいことがあったから……
その……ごめん、またかけなおs』
「もしもし」
自分でも予想外の行動だった。
今日のところは電話に出ず、後でメールかチャットあたりで連絡しようと
『さっきまで』考えていたのに。
『ぇ!?ぁ……ぅ……い、いるんならさっさと出なさいよ!!』
「こっちの都合も考えて頂戴。ちょっと席を立つのに、わざわざケータイ持ちあるかないでしょう」
『え?ケータイって常に持ってるもんじゃん?』
「はぁ……これだからスイーツ(笑)は」
嘘をついた。
けれどそのおかげで話がうまく繋がったのだからよしとしよう。
少しだけ『あの女』と話す。
まるで『あんなこと』なんてなかったかのように、『今まで通り』に話せた。
だけど……いや、だからこそ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
167Res/115.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 黒猫「まったく、とんだクソゲーだわ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1301808614/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice