過去ログ - 刹那「魔法少女?」まどか「ガンダム?」
1- 20
118:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)
2011/04/06(水) 20:42:11.50 ID:VgvTzAtJ0

「この世界に、神はいない……! 未来を切り開くのは……俺たちの、意思だ……!」

 息も、絶え絶えだ。
 とても、何かを出来るようには見えない。

 それでも。
 彼の目には、揺るがぬ意思があった。
 金色の瞳は、ただ敵を――――その先にある未来を、真っ直ぐに見据えている。

「よく言った、少年……!」

 もう一人、立ち上がった。
 グラハムだ。己の胆力で膝の震えを押し殺し、敵と向かい合っている。

「私たちはまだ生きている……! これは、死ではない! だからこそ、生きるために戦う……! それが、希望だ!」

 そうだ。彼らは、まだ生きている。生きているのだ。
 勝機は、ない。だが、まだ希望はある。命のともし火は、今も尚消えていない。
 それが、彼らの希望。決して消えることのない、可能性。その希望は、絶望をも凌駕する。
 だから、彼らは、示なければならない。世界は、こんなにも簡単だと言うことを!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
146Res/90.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice