過去ログ - 刹那「魔法少女?」まどか「ガンダム?」
1- 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)
2011/04/05(火) 15:42:15.40 ID:Woc8PNpN0

 奇妙な歌を口ずさみ――口らしき部位もないが――ながら、異形のそれが、迫る。

「じょ、冗談だよね……!? 私、悪い夢でも見てるんだよね!?」

 円を描くように、‘それ’に取り囲まれていることを確認しながら、さやかは上ずった声でまどかに問いかける。

「ねえ、まどかぁっ!」

 そんなこと、まどかにもわからない。
 それこそ、まどかも誰かに説明して欲しいところだった。
 これは、一体何なんだ。

 そのうち、‘それ’は口と目を獲得していた。
 口と言っても、粗悪なコラージュ品のようなものが上から貼り付けられているだけで、
 目と言っても、風穴のような黒々しい丸が、それらしき部分に掘り込まれているだけだったが。

 それが、人の顔に見えてしまって、まどかは更に嫌悪感を抱く。
 息を飲む。それでも、止まらない。
 距離が、十メートルを切る。
 嫌だ。嫌だ――――!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
146Res/90.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice