過去ログ - カズイ「俺の居場所、みんなを守るためにこの機体――ストライクで俺は戦う!」
1- 20
97:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)[saga]
2011/04/07(木) 21:22:12.47 ID:dr+vk/6Ho
ノイン「そうか……そんなことが……」

カズイ「俺は……俺なんて………」

ノイン「カズイ、お前は喧嘩など滅多にしたことはなかっただろう?」

カズイ「え?」

カズイ(確かにいつも、喧嘩になる前に悪くなくても謝って場を収めてた……)

ノイン「君が感じた高ぶり……」

カズイ「?」

ノイン「それは、誰もが内に秘める感情だ。今まで他人への恐怖で、覆い隠されていただけで、君の中にもある」

カズイ「………」

ノイン「初めて感じる感情に困惑しているのだろう?
    だが、君に眠る感情は『怒り』だけではないはずだ」

カズイ「え?」

ノイン「自身の能力への不信感、他人の素養への恐怖。
    その中で押し殺していたもう一つの感情……誰かを救いたいと願う心、
    君は持っているだろう?」

カズイ「そんなこと……」

ノイン「ハンカ自治州での戦いや廃工場での出来事を思い出せ。
    お前は何のために戦い、誰のために戦ったんだ?」

カズイ「!」

ノイン「思い出したか」

カズイ「はい……俺、行ってきます!」

ノイン「ああ……」

カズイは駆け出した


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
224Res/210.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice