過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」
1- 20
181:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/04/16(土) 04:52:47.27 ID:RQ0+rLRT0

まどか「……じゃあ、この子は一つ前にほむらちゃんがいた未来のわたしなの?」

ほむら「そうね。それは今のあなたの未来じゃなくて、違う経験を辿ったまどかなのよ」

まどか「でも死んじゃったんだ……」

ほむら「私の運命も変えて見せるって。そういってくれた。それでも駄目だった」

まどか「ほむらちゃんはずっとそんな辛い目にあってきたの?」

ほむら「そうね。みんな死んだわ。何回も何回も何回も……」

まどか「ほむらちゃん……」

ほむら「見て」

まどか「あ、ソウルジェム? でもそれって」

ほむら「判る? これは違う時間軸の巴マミよ」

まどか「マミさん!?」

ほむら「残念ながら、この巴マミは魔女に負けて身体を食われてしまったの。
     心が壊れてしまってもう何も反応しないわ。
     ただこのまどかの身体を維持するためだけに存在している」

まどか「……」

ほむら「軽蔑して良いわよ。酷いことしてるって。死者の魂と身体を弄んでいるんですもの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/415.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice