過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」
↓
1-
覧
板
20
54
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2011/04/13(水) 02:27:04.90 ID:6khZHjeU0
マミ(誰!? 暁美さんなの!? 助けて! 身体の感覚がないの!
私死にたくない! 死にたくないのよ!)
ほむら(魔法で身体を修復するのよ。私も手伝うから落ち着いて)
何回か落ち着くように話しかけ、
やがて彼女の魔力が身体の修復に向かうのが確認できた。
そして傷が致命的ではない程度に修復出来た段階で、巴マミに変身を解くように促した。
医者「た、大変だ!」
窓からこちらを覗いた病院のスタッフが叫んでいる。
まどかたちが泣き叫んでいるのが聞こえたのだ。
傷は残っているがあとは病院に任せてよいだろう。
直後、十人近い白衣を着た人達が出てきて仰々しく巴マミを院内に運び込んでいった。
まどか「マミさん……」
ほむらは震えるまどかの肩を抱いていた。
ほむら「目に焼き付けておきなさい。これが魔法少女になるってことよ」
さかや「……」
美樹さやかはストレッチャーで運ばれる彼女を唖然と見送っていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/415.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1302532624/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice