過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」
↓
1-
覧
板
20
64
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2011/04/13(水) 21:11:56.59 ID:6khZHjeU0
昨日のことがショックだった人間はもう一人いる。
まどかを家まで送ってからほむらは病院に戻ってきた。
面会時間は過ぎていたのでほむらは巴マミの病室に忍び込んだ。
ほむら(巴マミ)
マミ(……)
本当に昏睡していると遠くからでは反応しない可能性があったので、
ここまでやってきたのだが、
ほむら(聞こえているんでしょ?)
マミ(……なにか用?)
やはり、意識はあった。
ほむら(単刀直入に言うわ。まどかを魔女退治に付きあわせるのはもう止めて)
マミ(わざわざそれを言いにきたの?)
ほむら(そうよ)
マミ(私が力不足だってこと?)
ほむら(今回思い知ったでしょう?
一般人を結界の中に連れて行くこと自体がナンセンスだってことも)
マミ(そ、そうね……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/415.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1302532624/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice