過去ログ - ほむら「結局残ったのは巴マミのソウルジェムとまどかの抜け殻だけだった」
1- 20
946:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/12/15(木) 01:28:25.09 ID:WcNk99wN0

マミ「美樹さんにあの話をしないの?」

ほむら「あの話?」

マミ「魔法少女になってはいけない本当の理由よ」

ほむら「私から話して信じてくれるかどうか。
     それに、せっかく魔法少女から興味を失いつつあるのに
     わざわざまたそんな重い話をするのは考えものなのだけど」

マミ「でも、あなたが他人の色恋沙汰に深く関わるのを私は感心できないわ。
   話をすれば、暁美さんがそんなことしなくても良くなるんじゃなくて?」

ほむら「それは判らないわ」

彼女は思い込み次第で「命と引き換えに」とか考えてしまう人間なのだ。
すべてを知っても契約する可能性はゼロにはならないだろう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/415.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice