過去ログ - 男「サイレンが鳴ってる、何だろ?」
↓ 1- 覧 板 20
3: ◆dOJhWcq6TiYi[saga]
2011/04/17(日) 15:17:29.21 ID:q9x2Rra60
男四人、女四人で向かった欧州の村はバイオ4で出てきたような寂れた村だった。
村の中では人々が普通に生活しており、仲間の一人がいきなり「ここが帰らずの村ですか」と尋ねた。
留学経験があり英語はペラペラと言っていたので任せてみたのだがいくらなんでも藪から棒すぎる。
だが尋ねられた村人は黙って俺たちが来たのとは反対方向を指した。帰れということか。
「ちょっとちょっと!せっかく訪ねてきたのにそりゃないんじゃないの?」←英語です。
「こっちは高い金払って来てんだからさ、ただじゃ帰れないんだよ、わかる?」←英語です。
詳しい内容までは解らなかったが、文句を言っているのは解る。これはさすがに筋違いだろう。
「・・・・・・付いてきな・・・」←英語です。
5Res/1.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。