過去ログ - 介旅「新しい世界が来る。僕が君を救う」美琴「……え?」
1- 20
53:翼厨[ saga]
2011/05/02(月) 23:51:38.75 ID:ws+iucqd0
 ……いや別に、卑猥な意味ではない。
 単純に、【☆警備員休憩室じゃん★】と書かれた札の下がっている部屋から、水の流れる音がするだけの話だ。
 グチョ、とかピチャ、とかいう感じではない。そんなもの書けないし。


 (黄泉川、かな?)


 結局あの後、「もう決まっちまったことはどうしようもないやもーいーやどーにでもなれよ」と、ネトゲ廃人とかにありがちな思考回路でソファに転がり、寝てしまった介旅。  
 寝る前はまだ空は夕焼け、明るさもそれなりだったのだが、
チラリと外を見ると、とっくに日は落ち、明かりのついている建物すらまばらになっていた。


 (シャワーでも浴びてんのか?)


 この時間にここに残っているのは、恐らく彼女も言っていた『監視』のためだろう。
 本人はやる必要もないと考えていたような雰囲気だったが、規則なので仕方無く、といったところだろうか。

 というか、警備員の詰め所に勝手にバスルームを増築する(本当のところは知らないが、明らかに増築されている。その周りだけ壁と床が新しい)
ような女が馬鹿正直に規則を守るとも思えないのだが。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/569.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice