過去ログ - 美琴「ねぇ……いつになったら、アンタは許されてくれるの?」 一方通行「…………」
↓
1-
覧
板
20
59
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西)
[saga]
2011/05/02(月) 22:58:08.50 ID:tRm9wI/H0
「……何て言うか。ホントに良かったんですか、お昼一緒で」
国産の安物のスポーツカーの後部座席で、美琴は遠慮がちに聞いてみた。
あの後、久しぶりに会った妹と楽しく談笑していた美琴だったのだが、
どうせだから一緒に昼食はどうだ、と誘われ、彼女達の保護者の車に乗せてもらっている次第である。
「気にするなよー。打ち止めもそっちのがうれしいじゃん?」
そう答えたのは、運転席でハンドルを握る黄泉川愛穂だ。
「そうだよ、ってミサカはミサカは肯定してみる。
お姉様とご飯食べるのなんて久しぶりだもん! ってミサカはミサカは今からワクワク!」
美琴の隣に座る打ち止めは、発言通り、今から期待に胸を膨らませているようだ。
「ま、たまにはこんなのも良いんじゃない?
どうせ五人でも六人でもあんまり変わんないし、さ」
さらにその隣にいる、番外個体がどうでもよさそうに賛同する。
「そうね。どうせならお姉さんも一緒に居た方が良いわよね?」
助手席に座る芳川桔梗が、柔らかく微笑んで打ち止めと番外個体を見る。
「うんっ! ってミサカはミサカは頷いてみたり!」
「べっつにぃ。このミサカとしてはどっちでも良いよ」
二人の対応はまったく別々の物だったが、どちらも嬉しそうにしている。
「…………」
そんな五人の様子を尻目に、一方通行はぼんやりと窓から外を見ていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
158Res/89.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「ねぇ……いつになったら、アンタは許されてくれるの?」 一方通行「…………」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1303142164/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice