過去ログ - 美琴「ねぇ……いつになったら、アンタは許されてくれるの?」 一方通行「…………」
↓
1-
覧
板
20
95
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西)
[saga]
2011/06/04(土) 17:36:31.09 ID:2UC3nVuM0
『侵入とは人聞きが悪いですわ。私はただ、お姉様と久しぶりに愛を育みに来ただけですの』
何やら不満そうに反論されたが、美琴は無視する。
黒子は普通にしていれば、それはそれは立派なお嬢様になるが、
自分に対して……その、ちょっとアブノーマルな趣味を持っていた。
「黙れ変態。それと、私は今日帰らないから」
きっぱりとした口調で告げると、黒子は発狂したように叫びを上げた。
……彼女の今のルームメイトを、少しだけ心配する。
黒子は何やら喚いて、
『何故、どうして、Why!? ……はっ、おのれあの類人猿かーっ!!』
「違うわ馬鹿。今日は打ち止め達の家よ」
『何ですとーっ!? ならばという事は……何という天国!! 私も今すぐ向かいますわ!!』
今から何か想像しているのか、電話の先の少女は息が荒い。
ハァ……と彼女は大きくため息を吐いた。
自分のクローンの事を受け入れてもらえたのは良いが、それが余計にこの少女の症状を発展させてしまった気がする。
というか、そうに違いない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
158Res/89.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「ねぇ……いつになったら、アンタは許されてくれるの?」 一方通行「…………」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1303142164/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice