過去ログ - まどか「お、起こったことをありのままに話すよ!」
↓
1-
覧
板
20
19
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2011/04/19(火) 22:28:20.18 ID:TjJascNeo
まどか「なに、さやかちゃん?」
さやか「なにって! 今のこそ何よ! なんか……よくわかんないけど凄いこと言わなかった!?」
まどか「ん? だから、私のパパが言ってくれたこと、そのまま言っただけだよ?
ほんと言うと私もよくわかってないんだけど、でもなんとなく『そうなんだー』って気がしない?」
さやか「それは……うん。なんとなく、だけど……」
マミ 「……そうね」
さやか「マミさん……?」
マミ 「気にすることないのよね……
こんなのは、魂っていうものが、想像してたのとちょっと違ったものだったってだけよね。
サンタさんは本当はいないとか、太陽は夜空のどの星よりも小さいとか、それと同じよね」
マミ 「魂がどうあったって……心は、ちゃんとここにある……!」
まどか「そうですよ! マミマミさん!」
マミ 「ありがとう! 鹿目さん! でもその呼び方はなんかやめて!」
まどか「いやです!」
マミ 「さっきは普通に呼んでくれたじゃない!」
まどか「あれは空気読んだだけです!」
さやか「やっぱりまどかのキャラがおかしい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
91Res/69.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「お、起こったことをありのままに話すよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1303218731/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice