24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/04/26(火) 09:11:06.74 ID:1ijO1DKDO
初春「白井さんの変態っぷりには正直私としても度が過ぎていると思うんですよね。」
佐天「はぁ……。(なんとか拮抗縛り解いてもらえた……。)」
初春「というわけでこれから白井さんの御坂さんグッズとかを全部処分しますっ!」
佐天「」
初春「さっ、行きますよ佐天さん♪」
佐天「えっ!?ちょっ、なんで私まで?」
初春「何となく面白そうだからです♪」
佐天「えぇ〜……。」
初春「ほら早くっ。」
佐天「はぁ……分かったよ。」
――常盤台学生寮御坂&白井部屋
初春「失礼しま〜す」ガチャッ
佐天「おじゃましま〜す」
佐天「あれ?誰もいない……。」
初春「御坂さんは上条さんとイチャラブ、白井さんは私が風紀委員の仕事をおしつけ……いや、忙しいみたいです。」
佐天「そ、そう……。」
初春「じゃあ早速♪」ドサドサ
佐天「うわ、いっぱいある……。」
初春「もうこの時点でドン引きですけど、盗撮写真とか動画とかもいっぱいありますよ?」
佐天「白井さん、すごい執念……。」
初春「じゃあ早速……。」イレイレ
佐天「ちょっと何ゴミ袋にちゃっちゃと詰めてんの……。ていうかそのゴミ袋どこから……。」
初春「大丈夫です、ちゃんと分別してますから♪」イレイレ
佐天「うわ、本当だ……。 ってそんなことより……。」
初春「?」
佐天「……いや、なんかもうどうでもいいや。」
初春「さて、このゴミをちゃっちゃとゴミ出ししますか。」ギュッ
佐天(白井さんの血と汗と涙の結晶今ゴミっていったこの娘……。 自分だって上条×一方本いっぱい持ってる癖に……。)
初春「さて次は>>26しますか。」
247Res/86.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。