過去ログ - 女騎士「違う世界から来ただと……?」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage]
2011/04/28(木) 06:30:34.92 ID:8PWBJgfAO
女騎士「ほら、剣を受け取れ」

女騎士は歩きながら長剣を俺に差し出してきた。

男「あ、ありがとうございます……あれ?」

長剣を受け取って少し違和感が生じた、長さの割に重くないのだ。

女騎士「その剣はミスリル製だ、軽いだろう……ただ軽過ぎて一撃は強くない」

ミスリルとはゲームの中の鉱石で、主に武器防具に使われる貴重な素材だ。

男「こんな良い剣を……俺に?」

女騎士「男に普通の重量の剣を扱えるとは思えんからな」

それにしても高価な武器だ、例えるならレベル99が上限のRPGでレベル1の一般人が、レベル50で手に入る武器を貰ったようなものである。

女騎士「これから正式に私の配下にする為、王のところへ行き男を任命してもらう」

男「はいっ」

ゲームのオープニングでも自分のキャラクターがそんなことした覚えがあった。

女騎士「それが終わったら少し休憩しよう、疲れるだろうからな」

女騎士は小さな笑みを浮かべた、初めて俺に向かって笑ってくれた顔からは、最初に会った時の険しい表情など想像できないほどの優しさが滲み出ていた。


その瞬間、後ろから大きな物が爆発するような音が聞こえ、大勢の悲鳴が城下街に響いた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
343Res/202.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice