過去ログ - ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ10
1- 20
871:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/05/26(木) 23:33:18.83 ID:qQhktjFDO
カズマ「QBだぁ? テメェ、激しくムカついたぜ……!」まどか「男の…人…?」

まどか×スクライド
まどかの陰鬱なストーリーもカズマなら何とかしてくれる。

変えられない運命を嘆いていた私の前に彼、カズマは現れた。
彼はどんな世の中の不条理にも反逆という名の自身の信念を貫き、世の道理をもねじ曲げる強さも持っていたのだから……。
「……何をグダグダ抜かしてやがる! 人は諦めたらそこから妥協し、甘え、堕落するんだよ!」
「でも私には変えられなかった……。どんなに頑張っても、何回挑んでもアイツには勝てなかった……! そして皆が…! まどかが死んでいった!! 結局、私は誰も護れないのよ!」
「なら尚更、諦めるな! 今の弱い自分自身に抗え! 諦めるという言葉に逆らえ! そして自分の信念を弾丸に込めろ! 今はただ……」


「反逆だ!!」

安定感のある強さ。昨今に不足気味の眉太で暑苦しい性格のヒーロー像。
そして性的嗜好がまどか達の年齢にどストライクとまどか本編救済SSにこれほど適任なヤツもそうはいないなぁと思った。
全く同じ理由で金剛番長も可能


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/392.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice