過去ログ - キョン「なーに、ただ識ってただけさ」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)[sage]
2011/04/29(金) 22:12:55.07 ID:UPgNepFAO
――休み時間

キョン「なぁ、しょっぱなのアレは本気で言ってたのか?」

ハルヒ「…しょっぱなのアレって何?」

キョン「宇宙人、未来人、超能力者、あと異世界人がどうたらと言ってたろう」

ハルヒ「ふーん、あんた宇宙人?」

キョン「いーや、あいにく俺はただの人間さ、宇宙人でも未来人でも超能力者でも、はたまた異世界人でもないね」

ハルヒ「なら話しかけて」キョン「だがいると思ってる」

ハルヒ「……!」

キョン「この世界に宇宙人、未来人、超能力者なんてのは別にいてもおかしくはない」

ハルヒ「……たいした自信ね」

キョン「自信? 違うな、ただ俺がそう思ってるだけさ」

ハルヒ「どういうこと?」

キョン「もし本当に宇宙人、未来人、超能力者、はたまた異世界人がいるとしたら、お前ならそいつらをどうする?」

ハルヒ「とりあえず一緒に遊ぶかしら」

キョン「まぁ、お前ならそうするだろ? だが大体は政府やら悪の組織とかに隠蔽され俺達みたいな一般人には知られないよう秘密にされてるんだよ」

ハルヒ「そうなの?」

キョン「さぁな、知らね」

ハルヒ「は? 知らないってあんた! 自分で言っといて」

キョン「知らんもんは知らん、俺がただそう思ってるだけだからな」

ハルヒ「……私を馬鹿にしてたの」

キョン「いや、お前と同じさ」

ハルヒ「私と同じ?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/119.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice