過去ログ - 女「ここが……異世界?」 #3
1- 20
515:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/12(木) 08:53:32.11 ID:yq1BuckR0
情報屋「あの魔物が、便利?」

男「ええ。俺達は巨人が農作業をしているのを見たし、草原の小屋を建てたのも彼だ」

男「その力と器用さは十分評価に値すると思っています」

情報屋「ふむ……」

盗賊「ちょ、ちょっと待て。俺はまだ納得できてねぇぞ」

情報屋「そうですね。例えそれを力説したとしても、信用に足るとは思えません」

男「そりゃあ、力説だけしても何ともなりませんよ。だから実演するんです」

情報屋「実演、ですか?」

男「丁度ここにはその土台は揃っています」

男「俺はこの大陸に住んでみて、不思議なことを知った。それがその土台」

盗賊「何が不思議って言うんだ」

男「魔法があるからなんだろうな。文化レベルはそこそこあるにも関わらず、俺のいた世界よりも科学の発展が遅い」

男「そこに付け入る隙があると思っている」

情報屋「何をするつもりかわからないですが、住民の心を掴むくらいのインパクトに長けたものがあるのですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
903Res/728.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice