755:名無しNIPPER[sage saga]
2015/04/15(水) 22:58:08.69 ID:pt44Gv6b0
勇者「あぁ、そう。それならいいが」
騎士「しかし、外に人がいないのは、どうやら街の退廃だけが原因ではなさそうだぞ」
勇者「みたいだな。俺も気付いている」
勇者「そこらの窓から警戒するように俺達を見ている視線、だろ」
勇者「大方、お前の鎧の紋章に警戒しているんじゃないか?」
騎士「それはない、とは言い切れないのが悲しいな」
勇者「それはそうだ。敵国の兵士が昼間から堂々と歩いていればな」
勇者「それで、これからどうしようか」
勇者「殺人事件のことを調べているのを目立つように行動しろ、と言われてもな」
騎士「それならもう最初の目的地に向かっているところだ」
勇者「何? 既に考えがあって歩いていたのか」
騎士「それはそうだ。勇者はやはり考えはなしだったか」
勇者「そういう言われ方は馬鹿にされてる気がするな」
勇者「俺だって夕方になれば行っておくべき場所は考えてある」
騎士「ほう。どこだ?」
勇者「酒場かレストラン。俺達の情報収集の基本だな」
騎士「思ったより普通だな」
勇者「普通で悪かったな」
騎士「いや、馬鹿にしているのではない。基本も重要だ」
騎士「しかしこの街でそれは通用するのか?」
勇者「レストランはともかく、酒場は大丈夫だ」
勇者「酒はどんな貧乏人でも飲むからな」
騎士「それは言えてるかもな」
903Res/728.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。