過去ログ - 女「ここが……異世界?」 #3
1- 20
893:名無しNIPPER[saga]
2016/04/11(月) 00:21:40.91 ID:pCA3yU820
騎士軍長「さて……」グルリ

騎士軍長「ここに白の国兵力筆頭が全て集まったわけだが」

騎士軍長「船旅は時間がある。勇者隊の面々とは互いに知らぬこともあるだろう」

騎士軍長「会議を始める前に、簡単な紹介をしておこう」チラッ

騎士「……では私から」

騎士「知って通り、私は騎士。白蛇騎士隊隊長だ」

騎士「白蛇隊は近年では前線を任される事が多く、故に傭兵や歩兵部隊との連携が多々ある」

騎士「指揮対象は三課兵隊」

騎士「今回も最前線の配置となっている。下位の兵とは馴染みの深い騎士隊だな」

白虎隊長「白虎騎士隊の白虎隊長だ」

白虎隊長「俺達も前線側だな。白虎隊は白の国随一の武闘派だからよ」

白虎隊長「指揮対象は一課兵隊の歩兵、騎兵、弓兵等の混合部隊」

白虎隊長「白蛇なんぞと違うのは、大体この一課の正規兵ってとこだな」

白竜隊長「他の隊を蔑むとは感心しないな……」

白虎隊長「ああ?」

白竜隊長「おっと、俺は白竜隊長。白竜騎士隊の長だ」

白竜隊長「白竜隊は騎兵が大半の正規、非正規混合で指揮を扱っている」

白竜隊長「指揮対象は四課の第一から五、七、八番兵隊」

白竜隊長「我々騎士隊本隊自身が前線に立つのも、白蛇隊と同じ特色だな」

白鳥隊長「確かに好んで前線に立つのはお二方の二隊だけだろうな」

白鳥隊長「武闘派の白虎騎士隊であっても、将の本隊は後ろに構えるもの」

白鳥隊長「最も、白蛇のは好んでやっているかは怪しいが……」

騎士「確かに好んではいないが、割と嫌いではないな」

白竜隊長「部下の顔がよく見えるのは良いものだぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
903Res/728.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice