過去ログ - 箒「私が一夏と結ばれるためには――――」
1- 20
210:[saga]
2011/09/15(木) 02:17:36.07 ID:7oMJPx+w0
「目標を視認。距離1200」

千冬の下した決断は、箒を主軸とした波状攻撃。

援護射撃のためセシリアとラウラは常に距離を取り、箒、シャルロット、鈴と入れ替わりに近接戦闘を仕掛ける。


「第一波、行くぞ」


箒がそう呟き、一気に加速する。

直線上に位置する目標――『銀の福音』との距離を殺し、交錯した。

「な……ッ!? ぬぁんてインチキ加速よ!?」

思わず、代表候補生である鈴が驚きの声を上げた。第四世代のISが見せつけた圧倒的な速さ。
それに一切固執せず、箒は『銀の福音』と切り結ぶ。『銀の福音』はそのバインダーの内側から小型の近接戦用ブレードを引き抜き、朱い二振りの太刀を受け止める。

「チッ……『天穿(うがち)』、起動」



今回の作戦は波状攻撃だ。自分がしぶとく攻撃する必要はない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
226Res/127.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice