過去ログ - ほむら「美樹さやか・・・・・・」
1- 20
897:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)
2011/06/12(日) 01:34:03.03 ID:/XAkgcnv0
ほむら「……そうそう。あなた、まどかとの契約に手こずっているそうね」

QB「そうなんだ。何故なんだろうね。なんでも願いが叶うっていうのに」

QB「人間はそういうのを好むんじゃないのかい? 訳が分からないよ」

ほむら「ふむ、私もまどかが何を考えてあなたとの契約を拒んでるかはわからないわ」

QB[君もなのかい?」

ほむら「ええ。人間は考え方が多様だから。近い立場の人間でも、考えてることは全く違う、なんてのはよくあることなのよ」

QB「難しいんだね、人間は……」

ほむら「ええ。……だから、思い切って試してみたらどう?」

QB「なにをだい?」

ほむら「例えば、そうね……。敬称をつけてみるとか。【まどかさん】とか【さやかさん】みたいに」

QB「統計的には、君たちは敬称をつけられるのを嫌う傾向にあるよ」

ほむら「ものは試しよ。さっき、人間は考え方が多様って言ったでしょう?」

ほむら「彼女たちがそういうのを好むかもしれないわよ」

QB「なるほど……。一理あるね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/420.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice