過去ログ - オリジナルSSクロススレ【書き手連絡用】
1- 20
135: ◆t7gfNpKsyE[sage]
2011/05/14(土) 07:30:11.46 ID:c9xgJn34o
???「こ、こう言う時こそ私の出番だと思うんですよ!」

男「人の家にチャイムも鳴らさず入って来るような奴に知り合いはいない」

???「あうぅぅぅぅぅぅ」

メイ「そちらの方は、どなたなのでしょう?」

男「地獄の閻魔。どう見てもただのコスプレ幼女だが、多分、一応、俺達の上司(仮)だ」

閻魔「ど、どれだけ認めたくないんですかぁ…」

閻魔「(にこり)初めまして。よろしくお願いしますね」

メイ「うー?地獄のメンマって、何なのでしょうか。おいしそう」

閻魔「エンマですけどよく聞いてくれました!主な仕事は――」

男「ウチにメシをたかりに来る事と」

幼女「わたしたちにやっかいごとをもってくることだ」

閻魔「ひ、ひどい」

男「と、言うのは2割くらい冗談として」

閻魔「2割ですか!?8割本気じゃないですかソレって!」

男「この世界に存在する人の手には負えない怪奇事件の捜査を俺達に振って来る面倒な奴だ」

閻魔「つまり、私が来たと言うことは」

男「アンタの存在は【ヒトの手に負えない怪奇事件】って事だな」

メイ「役立たずとかうすのろとは、呼ばれた事はありますが、【ヒトの手に負えない怪奇事件】って呼ばれるメイドって、世界で初めてじゃないでしょうか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
143Res/55.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice