過去ログ - オリジナルSSクロススレ【書き手連絡用】
1- 20
143: ◆rHuwTJzOS6[saga sage]
2011/05/27(金) 21:50:34.43 ID:zAhIneI10
やぁやぁ皆さんお久しぶり。
今まで黙々と、ちょっとだけ寄り道しながらもずっと孤独にクロスの書き溜めしていたわけですが……
うんもう何ていうかね、寂しくなってしもうたっていうかね?
人恋しくなったっていうかね?
まぁね、だからね、ほら、何が言いたいかっていうとね?

俺、新スレ立てます。

初めての地の文ありだからまぁ何だ、書いててもにょもにょするわけですよ。
だからすごくレスボンスに餓えています、今。

新スレ立てるのは、まだ書いてる途中だからどこまで伸びるか不透明だってのと、
今でも既に結構な量になってるっての。
それと、多分終了までは後何週間かかかるんじゃないかなー……?
という消極的な目測があり、それを考慮すると、もし他にクロスしようとする人が出てきたときに、
自分がクロススレでしてたら、その人の邪魔になりかねないという事。

まぁそんな感じなんで、とりあえず新スレ立ててきます。
……そういえば、スレタイ考えてねぇな。

立てたら、クロス本スレにてお知らせします。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
143Res/55.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice