過去ログ - 妹の彼氏が女装子かわいすぎてどうしたらいいかわからない
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/05/07(土) 16:02:35.66 ID:Q4glhg/XP
兄「どうする?妹の部屋で待つか、それともリビングでお茶でも」

妹友「あ…っ、あの…そのっ…//」

兄「ん?なに?トイレならそこだが…」

妹友「ちっ、違いますよぅ…。あの、ボク…お兄さんの部屋、見てみたいな…って…//」

兄「え…あ…俺の、部屋…?ま、まあ別にかまわないが…その…」

妹友「こっ、この前!」

兄「え?」

妹友「この前、遊びにきたとき…お兄さんが、ボクとお話したい…って、言ってくれたから…その、お兄さんのお部屋で、ゆっくりお話できたらな…っ…て…///」

あああ、顔が茹でダコみたいに真っ赤になって、必死で搾り出すように喋る語尾は消え入り、今にも泣きだしそうだ…!

おそらく今、人見知りのこの子は、精一杯の勇気をふりしぼって、この俺とお話がしたいと言ってくれたのだ…!

な、なんと可憐な…!!

兄「あ、ああ!そう、そうそう!俺も妹友ちゃんとお話したいなあ!なっ、ほらっ、ちゃんと覚えてるから、な?」

妹友「ぅぅ…はい…。グスッ…あ、ありがと…ござい、ます…///」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
154Res/64.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice