過去ログ - 佐天「相手をレベル0に変える能力(ちから)かあ」
↓
1-
覧
板
20
24
:
一秒
[sage]
2011/05/08(日) 23:57:22.63 ID:ujZpk/MAO
黒子(1、2、……強盗は5人ですわね)
黒子(覆面を被って銃を携えている。……典型的な強盗ですの)
黒子(ですが)
黒子「ジャッジメントですの!」
強盗A「あぁ?ちっ、テレポーターのお出ましか。ったく、さっさととんずらしたかったのによお」クハハ
黒子(ずいぶんと余裕ですわね……だけどそれもこれまでですの)
黒子「その銃が偽物だってことはわかっていますの。何かしようとしても、あなた達と人質の距離は離れ過ぎている。
あなた達の中に能力者が混じっていても、レベル4のテレポーターである私の方が速いですわよ」
強盗B「ひひゃは、全然わかってねえな」
黒子「どういう意味ですの」
強盗C「こういうことだよ」ボワッ
黒子「……レベル3相当の炎ですの?」
強盗D「レベルアッパーの名残でな。実は俺たちまだ全員レベル3以上なんだわ。つっても大抵は攻撃にしか使えない能力だから、それを使って憂さ晴らししてるわけ」
黒子「ぐっ……ですが、まだテレポーターの私の方がーー」
少女「んーーっ!」
黒子「なっ、いつのまに人質が!?」
強盗A「強盗Eの偏光能力、唯一の攻撃以外の能力者だ。なぁ?」
強盗E「クキケコカキケコッ!」ジャキッ
少女「んーーッ!?」
黒子(唯一の武器が強盗Eのナイフのみ。しかし他の4人は全員レベル3以上の能力者。いったいどうすれば……いえ)
黒子(相手の能力を見誤り、警備員の到着もまたずに飛び込んでいった私が悪いのですわ……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
43Res/24.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 佐天「相手をレベル0に変える能力(ちから)かあ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1304796976/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice