過去ログ - 上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」
↓
1-
覧
板
20
225
:
ラリラリ
◆IgJDZoCsoc
[saga]
2011/05/16(月) 10:11:58.95 ID:YWOLybOc0
美琴「何なのかしらね、この温度差」
心理「」パクパク
麦野「」モッシャモッシャ
美琴「はぁ……」
心理「まぁ、いくら私が家に上がろうと彼はその意味に気が付かないのだけれど」
麦野「恋愛感情がないのか、ってくらい鈍感よね」
美琴「それにアイツの周りにはしょちゅういろんな女がいるし」
麦野「その手の能力があるのかと疑いたくなるくらいよね。美琴と同じような顔したのもなついてるし」
美琴「あの子はネックレスも貰ってるしね」
麦野「ネックレス?」
美琴「いつもつけてるゴーグルが無かったときに、他の妹達と区別しようって意図らしいわ。それ以外の意味はないのよ」
美琴「それなのに貰った相手は多くを感じるんだから、タチが悪いわよね」
心理「だからこそこの旅行で進展しようって思ってるのだけれど」
麦野「そうね、他の人は旅行なんてしないだろうし」
美琴「私、負けないわよ!」
心理「あら、私貴方だけには負ける気がしてないのだけれど」
美琴「ふ、ふん」
麦野「私も本気を出すわ」
美琴「勝負ね!」
心理「受けてたつわ」
麦野「その前に色々決めておくことはあるんじゃない?」
美琴「??」
麦野「多少のルールよ。上条のことだから誰が誘っても『みんなで』とか言いそうじゃない?」
麦野「そういうのを考えて、旅行中の私達の行動ルールを設けたほうがフェアだとだと思うの」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
449Res/303.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1304910588/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice