過去ログ - 上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」
1- 20
378:ラリラリ ◆IgJDZoCsoc[saga]
2011/06/06(月) 20:09:03.85 ID:U42mFeNU0
定規「全員もれなく親しい人と同じ心の距離を設定してあるの。これで私の言うことに逆らえない」

定規「残念だけど、ここで彼らが潰されるのを見てるといいわ」

垣根「はっ、残念なのはテメェの方だ。用意した下っ端がみんな潰されてるんだ、俺たちが動けなくてもあいつらは助かる」

一方「ふン、違いねェ」


心理「そうは言っても、石橋を叩いて渡りたいのだけれど? さてと、全員あちらへ行ってらっしゃい」

定規「何を言ってるのかしら?」

心理「心の距離を詰められる程度で図に乗られてもね、少しばかり憐憫の感情を抱いてしまうのだけれど」

心理「ほら、第一位、第二位、早く行きなさい。もちろん他の方々も。能力なら解いてあげたから」

麦野「本当だ、あっちへ行ける」ダダッ

一方「感謝してやるよ」フッサァ

垣根「心理定規、これ終わらせたら色々聞かせてもらおうか」バッサァ

美琴「こころ! 感謝するわ、すぐに戻ってくるからね!」ダダダッ

削板「俺は根性で何とかなっていたが、まずはあっちへ行くのが先だろう!」ビュン

上条「こころ……」

心理「当麻さんも、早く。貴方がここにいてもずっと頭に右手を添えることしかできないのよ」

心理「それじゃ役に立てるとは思わないのだけれど」

上条「わかった! すぐ戻る!」

定規「何をしたのっ!?」

心理「敵にネタ晴らしするほどお人よしでもないのだけれど……。特別よ?」

心理「私は心理掌握、精神系能力最高のレベル5。そうね、精神に関することなら何でもできるかしら」

心理「ちょっと『十得ナイフ』とか言われるのは好きじゃないのだけれど」

心理「さあ、ここでのんびりお話でもしましょう? たかだが心の距離の操作くらいで私の友達を足止めしようとして」

心理「友達の大事なものを奪おうとする。残念だけれど、本気でいかせてもらうわよ」

精神系能力最高のレベル5。
かつて常盤台最大派閥をまとめていた最強の能力が仲間を守るために振るわれる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
449Res/303.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice