過去ログ - ステイル「最大主教ゥゥーーーッ!!!」
1- 20
288:アステカ編A[saga]
2011/06/01(水) 21:01:52.06 ID:NeFPis3v0


「…………おい」

「〜〜♪」

「兄妹……もとい夫婦そろって同じようなリアクションを取るな!」

「……まあ、むかし舞夏が誰彼かまわず、それこそカミやんにまで
 『お兄ちゃん』呼ばわりしてたことへの……ささやかな意趣返しぜよ」

「なんでそれが今、廻り廻って僕に精神的ダメージを与えてるんだっ…………!!」

「人の世のつながりとは数奇なものですねえ」

「元はといえば貴様のせいだぁーーーーっ!!!」


寂しい路地裏にお決まりの絶叫が反響した。

人払いをしてなければ野次馬が集まってもおかしくはなかった……

……やっぱ集まんないかも。いつもの事だし。



「しかしやはり、自分としてはあなたに奇妙な繋がりを感じずにはいられませんよ」

焼夷弾の延焼被害に遭ってしまったステイルが落ち着くのを見計らって、

エツァリが神妙な顔で新たな話題を切り出す。


「……ぜぇ……はぁ…………何の話だい?」

「…………少々、愚痴っぽくなるのですが」

ステイルの疑問に構わず、彼は微笑を苦笑に変えて続ける。



「報われない恋……というのはなかなかに、と言う話です」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/663.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice