過去ログ - 姉「やれやれ、愛されキャラって辛い」
1- 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage]
2011/05/24(火) 22:41:19.65 ID:eA2Ydi/AO
「しっ、知らねーよ!」

と言って私の部屋を飛び出ていってしまった。我が妹よ、今の内に忠告しておきたいのだが就職の時とかそれだと絶対困ると思うぞ。わが社にうんたらかんたら…知らねーよじゃ何処も採用してくれまい。

にしてもこの子達もよく眠るな。これだけ騒いだのに微動だにしないとは…それだけ深い眠りについているという事なのだろう。まぁそんな事は今はいい、妹の退室により右腕が自由になった。ただ寝る前にうっかり枕の下に腕を突っ込んでそのまま寝ちゃった朝みたいに全く動かない、痺れているであっているのか。

「…やれやれ」

本日二回目以降の溜め息(の筈)をついて私は右腕の復活を待つ、朝から幸せ逃げまくりである。長いなぁ、動ける状態なのに動かせない時間みたいな…あれ、なんか卑猥じゃね?どんな事かは各自の想像に任せる事にしよう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/22.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice