46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]
2011/05/20(金) 00:28:18.22 ID:GjJ2aE63o
QB「ねぇほむら」
ほむら「…何?」
QB「僕もベッドに寝てもいいかい?まだ椅子で寝るには少し寒いよ」
そう言ってじっと見つめてくるQBを見て、
ほむらは黙ったまま円盤から拳銃を取り出し安全装置を外してから口を開いた。
ほむら「出来そこないのチーズみたいになっても構わないのなら」
QB「分かったよ、以前は毎日僕を抱いて寝ていたのに…」
そう言ってQBは丸くなって尻尾で体を覆った。
ほむら「…知らないわね、記憶にないもの」
丸くなったQBを確認してから、ほむらは円盤から一枚の写真を取り出した。
ほむら(ねぇ、まどか・・・小さな手がかりを見つけたわ。
だけど、なんだかこの世界のインキュベーターはずいぶんと違っているの、
笑うし、痛がるし、そして心配までしてくる、まるで人と同じ感情があるみたいに見えるわ・・・)
ほむらはひとしきり写真を見つめ思案した後に写真を円盤にしまい、
酷く疲れたように一つ息をつくと、宿の柔らかいベッドの中に意識を深く深く沈めていった。
154Res/80.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。