過去ログ - 古泉「それこそ神からの贈りモノ」
↓ 1- 覧 板 20
14: ◆7ZAyVRVqVY[sage]
2011/05/19(木) 01:18:45.73 ID:bjyo+/tt0
古泉「……」
土御門「仮にその『機関』とやらが国家レベルの機密組織であれだ、こんな無法地帯に足を踏み入れようだなんて無謀なマネはしない……よほどのことがないかぎりはな」
古泉「なるほど。統括理事会や『機関』を含めた勢力たちが、涼宮ハルヒという少女が秘めた未知なる力に一目置いている。そこまでアナタは察しているのですか」
土御門「俺自身、裏で動かされている末端のひとりにすぎない。詳しい話は知らん」
古泉「んふっ」
土御門「クラスメイトを脅す趣味はないからな、忠告として受け取ってもらおうか。今すぐ学園都市から手を引け……っ!」
古泉「やれやれ。何か誤解をされているようですね。少し言い訳をさせてもらっても、よろしいでしょうか?」
土御門「なんだ」
古泉「僕は涼宮ハルヒなんて女に興味はない。ましてや、アナタ方とやり合おうだなんて気はサラサラありません」
164Res/71.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。