8: ◆IsBQ15PVtg[sage saga]
2011/05/20(金) 22:31:29.39 ID:l9zYPE7N0
やるべきことは、あゆみを正気に戻すこと。
が、現実として狂った状態の人間を正常に戻すなんていうのは、並大抵のものではない。
それなりの環境や、脳に関する様々な機器も必要だろう。
常盤台の第5位のような、心理系の能力者も必要になるかもしれない。
少なくとも――そういったものがないこの環境で、まともにやっても――うまくいく確証なんてない。
なにより、黒子の本能が危ないと感じたのは――あの奇妙な頭痛。
もし、あゆみが閉じこもった部屋の中に空間移動をした時に、あんな状態になったら――。
そして、狂った状態のあゆみが黒子を突き飛ばした時の――異様な力。
間違いなく、脳のリミッターが外れかかった状態のあゆみの前で、頭痛でまともに動けない状態だったら――。
黒子(間違いなく、タダではすまなかった気がしますの)
そう思う黒子の足は、いつのまにか駆け足ぎみになっていた。
先程通ってきた中で、床板が丈夫だと思える箇所は、大方把握していた。
1002Res/579.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。